スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

いろいろと疲れた。

文化祭のため学校

飯&調べモノのため安い某所

飯食ったあとオリオン通り(笑)

な ぜ か ベ ル モ ー ル

近くのスーパーのあとベルモ

女子にぬいぐるみとってと言われるが社交性0なのでおろおろしてスルー。
あるくリラックマ萌え。

遠回りしてカワチで調べ物&買い物。

チャリパンク\(^O^)/

直して学校。

部室に行っても誰もいない/(^O^)\

かえって飯。

馬鹿なっ!

【ニコニコ動画】【東方VocalアレンジBGM】~紅い月~
明日借りれます。

続きは愚痴

ttp://talers.s45.xrea.com/kanri/patio.cgi?mode=view&no=10
ttp://talers.s45.xrea.com/talers_bbs/ibbs.cgi#6139

なんでいまごろ問題になるの?
閉鎖してもいいじゃないかと。
ヲチスレも消えやっと平穏に戻ったのに…ね。
匿名さんはていらを復活してほしいのか?
それとも責任を取ってほしいだけなのか?
復活してほしいなら単なる餓鬼。


超個人的に復活してほしかったです。
といっても1年前ですけど。

気づいたら書き込みも大きく変わっているし、なにがネタか、なにが釣りなのかも分かってしまった。
ネットを知ってしまったため復活してもていらを楽しみにできないと思います。
バト板が復活したら行くかも知れないけど。



ていら関係のテキスト&URLを削除したのは間違いだったorz
しかも何かの勢いで書いてしまったという。
成長してないなぁ。

2008-09-23 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

匿名です。
なぜかこんな所に私の事が書いてあるので返信します。

>匿名さんはていらを復活してほしいのか?
 それとも責任を取ってほしいだけなのか?

正直な所、ていら~ず☆は責任持って閉鎖して欲しいと思っています。
私が問題としたのは、他のサイトを避難所にした利用者の事よりも
管理人がドメイン失効のあの頃からずっと長い間
管理放棄してサイトを放置し続けた事なのです。

そして、ここ最近、XREAではトロイ広告のウイルスで騒ぎになりました。
ていら~ず☆はその影響を受けませんでしたが、
もし、サイトがウイルスに感染していたら、大変な事になっていたと思います。

だからやる気がないのなら、
管理責任をとって完全に閉鎖して欲しいと思っています。
今の管理体制で復活なんてとんでもない話です。
2008-10-27 07:41 : 匿名 URL : 編集
ほんと、こんなとこまでお疲れ様です。

よく分かりました。
トロイの広告のことは知らず、勝手なことを言ってすいませんでした。

勝手なことですが、あのスレのとき副管理人さんにこのことを伝えておけばよかったのではないでしょうか?
今となっては無理かもしれませんが…。
2008-10-29 00:40 : 蒼空 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
