
-------- : スポンサー広告 :

休みすみ

やっと休めると思ったけら一時から練習です。
もう寝そう。。

例の運動会は当日参加の個人戦予選リーグ(当日参加の部) に参加。
今のうちに練習練習と。

地霊殿は忙しいのでやってません。
あと紅地以外の東方を友人から貸してもらえることに。
かわりにシルフォレのCD貸します。

以下バトン


地雷だけどな!!!

自爆バトン


$るーる$
・全部ぶっちゃける
・見たらやる


□じぶん編□


01:名前は??
蒼空です

02:誕生日は??
2月1日

03:身長・体重は??
168~170cm
55kgぐらい?


04:くつのサイズは??
27.5

05:長所は??
無いこと。

06:短所は??
顔がすごく…キモイです…。

07:好きな食べ物は??
甘い物 辛いもの つけもの。

08:嫌いな食べ物は??
茄子と魚類


09:チャームポイントは??
顔がすごく…キモイです…。

10:コンプレックスとかある??
顔とか顔とか(ry


□ぶろぐ編□

01:ぶろぐ名は??
別館・The sky
本館はないけどな!

02:その由来は??
なんとなくやった。
後悔はしていない。

03:りあ友は何人呼んでる??
0人
前のブログをみせて後悔したので。

04:その中で学校の人は??
0人

05:どんなぶろぐにしたい??
エロゲの感想だったり、AVの(ry


□すくーる編□

01:何クラスまである??
8

02:自分のクラスは男女仲良い?
普通かな?

03:校舎って何階建て??
3階建て+屋上

04:クラスにカップル何人居る??
男子はいるっぽい。友人二人は現在進行形でいる。
女子はシラネ。

05:担任の先生ってどんな人?? (03つ答えてね)
1、担当国語

2、教師歴20年以上

3、下ネタばっか
 
06:ぶっちゃけ自分は優等生?? 問題児??
このまえのテストで695/1000でクラス2.
('A`)うれしくねぇぇぇっぇえぇ

07:クラスではどんなキャラ??
変態

08:クラブ・委員会は??
卓球

09:学校って創立何年??
しらんがな

10:自分の学校好き??
嫌い、やめたい。


$感想$
答えたことあるようなのばっかだったような。

2008-09-20 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

バトンは間違ってもみてない
見たくないっ!!処理したくな(ry

しかしまぁ相当疲れてるみたいよのぉ
2008-09-22 18:11 : 冷血うさぎ URL : 編集
ネタが無くなったらやるといいよ!

誤字が多いのは仕様ですよ。
2008-09-23 20:18 : 蒼空 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
