
-------- : スポンサー広告 :

明日で終わり

明日終わればゆっくりやすめる。
運動会は夜から参加しようと思います。

2008-09-19 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

地霊殿ははっきりいって5stから鬼がかってくるかと思います←
うん
5stを走破するのに3時間かかったし←
あと、リンクはもらっていきますね
2008-09-20 08:44 : 冷血うさぎ URL : 編集
ノーマル4ステージのボスで詰まってます。
集中力切れるととたんにミスが増えてorz

よく分からないんですがご自由にどうぞー。
2008-09-20 21:32 : 蒼空 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
