
-------- : スポンサー広告 :

連休オワタ

地獄の部活も終わった。
朝っぱら緋想天やったためか市にかけた。
部活終わったら寝ていたという。


PCのスペックにいらいらしてるので思い切って自作しようかなと。
動画扱いたいのでメモリ増やしたい→マザボの仕様でDDRしか使えない→結果的には自作したほうが得
毎月2000円ぐらい貯金すればいいだろう。
溜めても使ってしまうのは分かっているのだが。

あとPC周りもしっかり整備したい。
・TV(もうすこしでお古もらうかも)
・スピーカー&ヘッドフォン
・机椅子(いい加減ベッド寝そべりながらはきつい)

↑こういうのは考えれば考えるほど増えてく件。

17日に地霊殿と紅魔郷届くよー。
先に地霊殿やります。満足したら紅魔郷やります。
虎のアナでサントラ(?)も売り切れていた。
さすがに人気作。。

毎回思うのだが東方関係はスコア争いが少ない気がする。
ノーマルノーコンより何万とったのほうがいいような希ガス。
こういうのは海外の人ががんばるからなぁ。

・リバース
継承回数300ぐらい。
SFバグが使えないために非常に効率が悪い。
てけとーな武具5つ買う→適当なタイミングで装備を取り替えて、グレード稼ぎ→まとめてエンハンスして継承
だと買いに行くのがめんどくさいところがががが。

あとこれは酷い。
なにいってんですか
2008-09-15 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ところでルナシューターなのかぇ(((
2008-09-17 16:08 : 冷血うさぎ URL : 編集
自分も自作したいと思ってるんですが、知識がまったくないので決めかねてるんですよ~いくらくらい必要かも分からないし…
2008-09-18 20:00 : 蒼天 URL : 編集
>冷血うさぎさん
体験版でならハードぐらいで限界だったはず(紅魔郷

>蒼天さん
PC関係の本よむか解説してるサイト読むといいよ、っと。
やるお系のスレもあったはず。
費用は私も・・・。
2008-09-19 23:21 : 蒼空 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
