
-------- : スポンサー広告 :

青ざめた町並み揺れた僕の影

おとといの半月のドラマを見て思ったことを箇条書きで。

・物語の季節が逆ジャマイカ、初パシリのときどうなるんでしょ。
・亜紀子さん老(ry
・OP最後の里香が(ry
・裸で盆踊りも(ry
・多田さんも、コレクションも(ry
・長いすも尿瓶も存在。((((;゜Д゜)))ガタガタブルブル
と等等。
とりあえず季節と亜紀子さん以外原作どおり進んでおりませう。
前何話になるのやら。アニメみたいに4巻まで終わりなんでせうかねぇ。
とりあえずここらでノシ

>>追記
今日のニュースはお休みします。
明日も…更新できれば更新します。
2006-10-04 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
