
-------- : スポンサー広告 :

てんこちゃん届いた。

てんこあいしてる。
サントラ届きました。

ジャケットと裏は全員集合絵(えーりん以外)。
みょんみょんみょんみょん。

>サントラ出る頃にはすでにパッチが出てうどんげは厨性能
おしくも入らなかった。残念。

>「東方緋想天」が元であり、全てそこから派生して作られました。
よく聞くと派生っぽい。
イベントシーンは飛ばしてから聞いてなかったけど、いい曲おおいなぁ。



いつのまにか修正パッチ1.04でてたね。
>-龍神の稲光り 空中版が必殺技でキャンセル可能だったバグ修正
衣玖さんドンマイ!
2008-09-07 : 東方緋想天 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
