
-------- : スポンサー広告 :

飯食ったけど

http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-570.html
おむすびとか反則過ぎるだろ・・・。
腹減ってきた。

勉強する気が無いので(それより緋想天やりたい)ので暗記だけやって寝る。
なんと10教科あるので最低7割はとりたい。
100点候補は3つ。苦手の英語と数Aがヤヴァイ。

・緋想天
重すぎて落とせなかったよ。とりあえず帰宅後パッチ当てた。

バウンス高速化はありがたい。かわりにリコシェが貫通しなくなったけど、3枚積みしてるので関係無し。
離剣とルミネスおもすれー。時計も範囲増えたのでデッキ迷うわ。
Bのキャンセルのおかげで霊力がものすごく減る件。

インスクに無敵あるだけで厨キャラとかどんだけだよ。
中の人の差で変わるがな('A`)
霊力削りが変わってないミークのほうが恐ろしいと思うのだが。

友人がアリスに無敵技増えたって喜んでた。
アリスは全体的に強化されたの?
-大江戸爆薬からくり人形 魅力がアップ
シャンハーイ

・アビス
崩壊前まで。
アンノリグレットウザ杉。
TPなくなると後衛がすぐ突っ込むのピンチばっか。
TPあるのになんでジェイドは天雷槍やりたがるの?馬鹿なの?

結局ガイ様の華麗な剣技で倒すはめに。


2008-09-01 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
