
-------- : スポンサー広告 :

なんというアビス

PS2フリーズしてた。
セーブしたのは10時間まえというorz

触媒武器99999にするには24時間放置で約6000上がるすると約16日ぐらかかる計算。
それに6を掛けると…
( ^ω^)2340時間
約96日、3ヶ月近くかかります。
電気代がアビスだぜ!
まだ一週目なんで3週すれば1週間ぐらいは減らせるかな。

正しくは999999でした。ここまでいくとあげるのがバカらしくなるな。
てけとー計算で一人約167日。
6人で1002日、時間に変換すると24048時間。
一年超えてるがな。
電気代がアビスだぜ!

アビスは育成が味気なさ過ぎるので周回するのがめんどい。
D2みたく全員晶術覚えてれば前衛を後衛にする育成ができて楽しいのにね。


明日テスト。
8時間しか勉強してないお。
予想以上に宿題がめんどくさかったorz
2008-08-29 : テイルズ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
