スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

その後馬鹿の行方を知るものは…2

大会終了しました。
マニアで放置しました。
団体は準優勝、個人は3人が県大会入りしました。
やっぱり全滅してました@こんばんはー

もう全滅は見たくないので先に称号とか集めといちゃいます。
レアカイザーとGGVSSリファイナーとめんどそう(´・ω・`)

今日は午前中に半月購入。
そのご牛丼食べてから友達の家にGO
帰ってきてゴロゴロして今です。
中国GPは起きれなくなるので明日見ます(´・ω・`)
シューマッハはどうなるでしょ。親から結果聞きましたが

気づけばバックナンバーやるのすっかり忘れてました。
明日あたりでもやっておきます。。

半分の月がのぼる空―looking up at the half‐moon 半分の月がのぼる空―looking up at the half‐moon
橋本 紡 (2003/10)
メディアワークス

この商品の詳細を見る

・尻上がりで面白くなるとか聞きましたが1巻でも十分に面白いですねb
司とかタイガーマスクとか中々面白いb
明日にでもまた買ってこようと思いませう。

2006-10-01 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
