
-------- : スポンサー広告 :

夏休みも後3日。

宿題なにそれ?食えんの?
といっても半日で終わるので最終日に。
夏休みいきなりテストだけど、今日は一時間勉強。
数学、国語はともかく英語がピンチだ。。
中学から文法?なにそれ(ry状態だからなぁorz
目標は200点越え。

いい加減とらで予約しないとな。
緋想天のサントラと地霊殿と紅魔郷買おうかなと。


まさかコレが本になるとはな…ゴクリ。

・アビス
二週目行くとかいいながら聖魔武器放置中。
親善大使のN○でコーラル城付近の敵に12000程度。
手動で料理熟練度上げも同時進行で。
リバースみたくSFあれば熟練度上げも楽しんだけどな。。

にしてもヴェスピリアやりたいよー。
2008-08-26 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おおw

がんばってるw(何
2008-08-27 06:19 : 虚空 URL : 編集
まだまだですがな。
99999までには程遠いという。。
2008-08-29 01:53 : 蒼空 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
