
-------- : スポンサー広告 :

たった一度つまずいただけ


なんかKHにそっくりだな。
動画見た感じだと
KHのFFキャラ版ボイスはマイソロ仕様かな。
正直ボイスつけたのは失敗だとおもう。
面白そうだけど発売日当日に買うかは微妙。

そろそろ感想書かないと忘れる気がする。

オリンピックは北島と陸上ぐらいしか見てない。

・アビス
そろそろ次週行きます。
アンノ出すのにあと2週とか考えたない。

やりたいこと。
・ネビリム単独撃破
ビックバンの避け方したいでノーダメいけそうだけど、ビックバンのエフェクトが出てから奥義→秘奥義と間に合うのか?
タイムストップはアワーが大安定。二段ジャンプは譜術やら縦に判定の長い技がこない限り安定か。
LVがあればADスキル無しでも。LVがなくてもグローリーとかはつけないけど。




2008-08-24 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
