
-------- : スポンサー広告 :

ねびりむてんてー

LV120でHARD余裕でした。
親善大使操作でFOF消しながら、てけとーにコンボで余裕。
グローリーは反則すぎるぜ。
ビッグバンも粋護陣で防御すればそこまで食らわなかった。

親善大使「貴様らの-時-を頂く」
タイムストップ避けようとしたらこうなった。
2008-08-20 : テイルズ : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

タイムストップは2段ジャンプでΣd(>ω<`)OKっ!!!!!

アンノウンも弱かったです(
2008-08-22 10:44 : 虚空 URL : 編集
おお、情報感謝です。
でも高難易度ほど二段ジャンプでよけるのは危険だと思うのですが、攻撃力的に考えて(ぉ

アンノ弱いとか(ノ∀`)
ドーピングお疲れ様です(ぉぃ
2008-08-23 21:31 : 蒼空 URL : 編集
攻撃ってなんだ?

10くらったら痛いほうだぜ(
2008-08-24 07:52 : 虚空 URL : 編集
そういえばアビスは物攻と譜攻でしたね。
二段ジャンプでもあたるやつはあたりそうな気が。。

なんという廃人。
2008-08-24 19:49 : 蒼空 URL : 編集
廃人?

いいえ オタクです(ァー
2008-08-27 06:18 : 虚空 URL : 編集
どう考えても立派な廃人ですがな。
2008-08-29 01:51 : 蒼空 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
