
-------- : スポンサー広告 :

学校を辞めることにしました。

バトン答えたし気持ちも整理できたので。

ちょっとしたことなんだけどね、先生にばれて無期停学なりました\(^O^)/
このままだと親にも悪いので、学校やめることにしました。
高校中退をやとってくれるバイトとかあるのじゃねぇ。

続きは愚痴ですがな。



08年07月23日19時26分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(0)
だって釣りだもん!!!



見た人強制バトン

見たら強制でやるみたいです

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!



■自己紹介■
HN:蒼空 
鳳凰寺 駆槙とい痛々しい(ry

職業:学生

病気:今のところないっぽい

装備:半袖・半ズボン・パンちゅ

性格:喪男

口癖:あっ~

靴のサイズ:27.5

兄弟:弟と妹。
妹がニコ厨っぽくなってる。




■好きなもの■
色:青・赤・白・黒

数字:12 24
2の倍数大好き。

動物:ねこしかいねーよ。

飲み物:カフェオレ・MAXコーヒー
最近はミルクティー

本:攻略本
解説やインタビューが大好き。

花:椿の

携帯:SB

殴り合いのケンカしたことある?:あるあるw

ウソついたことある?:あるあるww

友達とキスしたことある?:あr…あるあるwww

誰かの心をもてあそんだことある?:あるあるあwwww

人を利用したことある?:あうるあるあるwwwww

使われたことは?:ありすぎて困る。

髪染めてる?:染めてたらほんとに学校辞めることになりますよ。

タトゥーしてる?:してないよ。

ピアスあけてる?:いたいたひぃ

カンニングしたことある?:あります。漢字テストで。

お酒飲む?:未成年ですぅ><

ジェットコースター好き?:高いところ無理orz

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:別に。

もっとピアスあけたい?:いたいたしぃ(´・ω・`)

掃除好き?:自分の部屋以外は。

丸文字?どんな筆記?:古代インスパニア文字

ウェブカメラもってる?:ないすっ。

運転の仕方知ってる?:ゲーセンならば。

何かを盗んだことある?:10円ガムとかなら。

拳銃手にしたことある?:ないがな。


■今現在■
今着ている服:上に書きました。

匂い:お風呂上りで創造してください。

髪型:きのこ。縮毛掛けたい。

今したいこと:とにかくゲーム。

聴いてるCD:ACIDMAN 創

1番最近読んだ本:スタオーの攻略本。
ドーン('A`)

1番最近見た映画:ポケモン。

1番最後に電話で喋った人:部活の友人。

初恋覚えてる?:知らんがな。あっても忘れてる。

まだ好き?:だから(ry

新聞読む?:読みます、一応。

ゲイやレズの友達いる?:いないでせう。

奇跡信じる?:早苗さんが起こしてくれるよ!!!

成績いい?:偏差値45前後かな。
厨3のころは52ぐらい。つまり⑨

帽子かぶる?:かぶんないっす。

自己嫌悪する?:いまさらなにお。

何かに依存してる?:PC&ゲーム。

何か集めてる?:最近はコカコーラ社のシール。

身近に感じられる友達はいる?:いねぇなぁ。

親友はいる?:まあそこそこ。

自分の字は好き?:( ^ω^)…。

2008-08-18 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

地雷バトンかよww まじで学校止めるのかとおもったww
2008-08-18 14:24 : 蒼天のバルムンク URL : 編集
プギャーm9
回答よろしくお願いしますよ。
2008-08-18 20:33 : 蒼空 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
