スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

『愛してるんだけど』バトン

またまたホヒ爺より。
これでバトン回答は最後。

お題はワッドロウこと空気王。
1、包み隠さず全て語ること
2、アンカーに突っ走るのは禁止
3、指定するキャラは男の子であること
4、また回されても何回もやること

08年08月08日17時02分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得
空気王「(性的な意味で)感じているのだよ。」

指定『ウッドロウ』
 テイルズ一の金持ち(アンサイクロより

1初めて会った場所は?
 なりきり2.このころは単なる黒人だと思っておりました。

2何処に萌を感じる?
 いろんな意味で完全すぎるネタになる人ファンダリア王。
 人妻大好き。

3SorM?どっちでいて欲しい?
 どっちもこなせそうですな。

4どんな仕草が萌え?
 そもさん、そもさん、はげろう!
 せっぱ!

5好きなところは?
 公式でネタ扱い。
 そんなの関係ねぇ!byヴェイグ

6嫌いなところは?
 通常攻撃がアレ。
 空破絶掌撃とか虚封とか音属性付の技性能がガガガ

7望んでいる事は?
 DCではデバイス「フェニックス」で覚醒ウッドロウに期待してました。
 愚か者でもめッ!

8もっと絡んで欲しいキャラは?
 もちろんバルバトス。

9このキャラを描く時に特に主張しているところは?
 
 ↑こんな感じ。

10家族にするなら?
 父ですな。

11学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
 学ランかな?

12私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
 ジーパンで。

13結婚したい?
 人妻ではないので無理ぽ。

14最後に愛をどうぞ!
 なに、気にすることはない。

15回したいヲタさんにどうぞ(先着10名
くろヌコさん→ビッグスター様 で、いいんですよね?
ルウさん→アッシュ

あとは…任せたぞ……。

2008-08-18 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

バトン受け取りました~。
他のも近日中に・・・・予定・・・・予定。
2008-08-18 01:18 : くろヌコ URL : 編集
たまにはバトンでもやって見ましょうそうしましょう。

指定『アッシュ』

1初めて会った場所は?
 アビスの公式サイト。
 声優がルー君と同じで顔も同じだから、双子の兄かと思ってたんですけどね。

2何処に萌を感じる?
 髪を下ろしてる所。
 一度しか見れないのが凄く寂しい。
 キャラ図鑑でいつでも見れますけどね。

3SorM?どっちでいて欲しい?
 彼にお任せ♪(ぇ

4どんな仕草が萌え?
 以外とツンデレだったりする所。

5好きなところは?
 レプリカとの絡み合いが好み。
 後は声優さんも。

6嫌いなところは?
 通常攻撃のヒット数がレプリカより少ない所。
 
7望んでいる事は?
 特典DVDとかでレプリカと一緒に司会者役でもやってくれませんかね?(無理

8もっと絡んで欲しいキャラは?
 レプリカともっと色々と。
 もちろんナタリアも♪

9このキャラを描く時に特に主張しているところは?
 描きませんな…。

10家族にするなら?
 兄者ですかね。
 …いや、怒りっぽいし弟の方がいいのかな…?

11学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
 学ランの方が似合ってそう。

12私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
 ジーパンでしょうかね。

13結婚したい?
 結婚できれば。(ぁ

14最後に愛をどうぞ!
 このオリジナル野郎が!!
2008-08-18 17:11 : ルウ URL : 編集
>>くろヌコさん
多いけどがんばってくださいね。

>>ルウさん
お疲れ様です。
最初は誰もが双子だと思う設定&絵でしたからね。
2008-08-18 20:31 : 蒼空 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
