嘘はだめバトン

またホヒ爺より。

もう一つのバトンは明日で。

★ルール★
・嘘は駄目・
アンカー、フリーは無し

1*本名の漢字一文字晒して下さい
「弘」。

2*イニシャルは?
M・K。

3*誕生日は?
2月1日。

4*血液型は?
O型。

5*住んでいる都道府県は?
空気感抜群の栃木県
なに、気にすることはない。

6*学校・職場の名前の漢字二文字曝して下さい
「学」「院」
なに、気に(ry

7*脚と胴どっちが長い?
短足ではないので脚かな?

8*恋人いる?
あ なた

9*恋人のイニシャルは?
OMAE

10*恋人とは今どこまでの関係?
5次元くらい違うがな。

11*好きなアーティストは?
BUMPとかジャンヌとか。
気に入った曲ならなんでも聞きますがな。

12*嫌いなアーティストは?
ラップ

13*どんな雑誌読む?
最近マガジン。
少し前はファミ痛

14*いい思い出について語って?
ありませんよ。

15*悪い思い出について語って下さい
転んで頭にコンクリ、すべッて二階から落ちる、とばっちりで殴られる、なんかロッカー濡れてる、またとばっちりでけられる、巻き添え食らうなど等。

16*どんなあだ名?
こじこじ。
なぜに?

17*将来何になりたい?
楽して金は要る仕事。って親に言ったら薬剤師って返ってきた。
よって薬剤師(まて

18*バトンを回してくれた人からの質問の答え
[一枚だけイメージ通りの絵が描けるとして、どんな絵を描きたい?]
天に向かって伸びるCPU(コーンポータージュ味うまい棒)

19*次にバトンを回す人への質問
[                  ←あぶりだして下さい!!!]

20*回す人
・くろヌコさん
・ルウさん
・ほしい方。

2008-08-17 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中