スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

あうあうと

なんと15,16、17日と練習あった。
15日なんて5時まで散歩して7時に寝たというのに。。
友人はコミケ行かないらしいのでサントラ無理っぽい。
再販に大いに期待。

バルムンクさんと対戦しました。
あれ?蒼天さんだっけ?
何勝したか忘れましたが、大体勝率は半分くらい。
レミリア嬢苦手です。アローの動作見えてるのに、射撃するとかorz

いろいろ見てるとヴェスピリアが面白そうで困る。
メテオ連発とかどこぞの神官さまですかー?
スキルやOVLでコンボも面白そうですし。
秘奥義集見たけどレイヴンは敵に回るんですかね?

いいかげんスタオーの攻略本かってこよう。
ラティ一人旅でもやってみようかな。
撮影してニコニコにでもあげてみたいと思ってる。
でも撮影しても音ズレ直すのめんどい。
最初から撮影してたらきりが無いのでイベントとボスだけにしようかなと。
MADっぽく俺がガンダムいれたいと思ってます。
2008-08-16 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
