ご指名入りました(・◇・*)

ホヒ爺よりバトン。

ご指名バトン  
1:送リ主の名前は?
→月光蝶ことホヒ爺。
えっ逆?
2:どこで知り合った?
→某所。 気づけば3年前の話。
なつかしやー。
3:どっちから声かけた?
→しらんがな。某所→消えコトと歴史が長すぎて(ry
4:送リ主とどういう関係?
→キャ////
5:イメージカラーは?
→青か白?
6:直メした事あるorしたい?
→メールなら。
7:電話した事あるorしたい?
→してみたいですな。声なら私も悲惨ですし。
8:送リ主に似合う言葉は?
→「えっちなのはいけないと思います!」
9:送リ主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?
→押し倒す
10:送リ主に抱きつかれたら?
→なに、気にすることはない。
11:送リ主の事好き?
→まぁ嫌いじゃないですね(ぉぃ
質問
12:どんな所が好き?
→チラシの裏を更新してるところ。
13:送リ主に愛を叫べ
→あなたのことがすきだからー。
このバトンを回す8人を
指名して送り返しあリ
誰でもいいはなし

くろヌコさん
ルウさん

米1の方
更新ネタのないかた。
相変わらずまわす人がいねぇ。

2008-08-17 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

僕の散財計画表をそんなチラリと見る人がいるとは思わなんだ。(ぁ
いやなら下書き保存でも言いだろとゆーかもしれませんが(ry
2008-08-17 14:50 : ホヒ爺 URL : 編集
下書きは忘れやすいからね。
ブログの使い方としてはいいと思いますけど。
自分だったら一ヶ月でやめてますがね。
2008-08-18 00:57 : 蒼空 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中