
-------- : スポンサー広告 :

Silver Forestの新作どーしましょ。

http://shop.melonbooks.co.jp/tsuhan/system/sp_silver_c74.php
まさか2作品とは思わなかったZE。
さゆり姫オンリーのかと思ったら違ってるし。
相変わらず値段書かないところが憎たらしい。
あわせて約3000円なりー。
通販で買ったら3500円近くorz

さゆり姫のサンプルだけ感想。

カテゴリ?
なにそれ食え(ry

整理するのめんどいですし、時間的のほかの東方に手出せないので。

■Reincarnation
カリスマ溢れるジャケット。
タイトルでカリスマ溢れるちk(

・Guilty
サビが残念すぎる。
サビの手前は良いのに。

・死してなお、届かぬ想い
「永遠に幼き赤い月」と変わりないような・・・。

■Rebirth
人形が顔面崩壊してますな。

・BLOOD ON BLOOD
「永遠に幼き赤い月」のロックアレンジ。

・刹那に散ろうとも
一番期待。



■総評
Keep the Faithを超えるのはありませんでした。
「刹那に散ろうとも」の感想に期待します。

2008-08-07 : 東方緋想天 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
