
-------- : スポンサー広告 :

明日行って休み

明後日休みです。
イヤッッホォォォオオォオウ!

・テイルズ
ヴェスペリア発売ですね^^
まぁ庶民には無理ですけど。

最大ダメージはまだ改良の余地アリ。
連携数がいまいちわからん。
チェルシーの武器効果忘れてた。

ってかランク6難しい。。
穴子にヘルヒートくらうとキツイ。
フィジカル>エッジ装備>(魔神剣*2>幻影刃)*n>魔神剣・刹牙
のコンボ2,3かいで倒せるのだが。。
パーティでCCも少なく、下手にカオスにするとヒューゴに殺されるし。

・緋想天
なんかやる気沸いてきました。
IRCも導入しました。
大会も出ました。
でも、腕は上がりません(^O^)

ポート開放できれば合宿スレとかいけるのになぁ。
回線的にもホストは辛いから、hamachiが一番なんだけど。

【NW&PASS】5.11.53.140:10800
上のNWにオンライン時いつでもいるのでボコッコボッコにしてくれる人どうぞ。
2008-08-07 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
