スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

最近の状況

http://www.tasofro.net/touhou105/cd.html
購入確定。
フルカラーブックレットで(ry
アレンジもついて1000円は安い。

コミケ行く人、買ってきてください(はーと)



で本題。
対戦は今のところ全敗。。

どうも状況を理解できてないときが多いようだ。
相手が射撃してるのにこっちも射撃とか。
攻防の切り替えとかもシカーリしないと。

咲夜さん使ってての思ったこと。

・コンボが重要かなと。
正直固目よりも大切かな?
コンボのチャンスを逃すと全然勝てない。

・リコシェ撒くと攻めずらい。
同キャラ対戦でよく分かりました。

・ダウン時にバウンス撒いとくと非常に邪魔。
とくに壁際。
固め→パリーン→コンボ→ダウン→バウンス→起き上がり早々ガードor飛翔
これも同キャラ対戦で(ry

関係無いけどコマンド入力できるようになりました。
B&Cの入力を少し遅らせるだけでできました。
そのせいで今度はやたらと暴発しがちに。



今後の目標

・コンボを覚える
AAA>2B>C>236Bぐらいできるようになりたい。

・固めマスター
ってか固めレシピをあらかた頭にぶち込む。

・攻防の切り替え

対戦してくれる人はぜひ米で(ry

2008-07-30 : 東方緋想天 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
