
-------- : スポンサー広告 :

その姿から猫は言い嫌われたいた

アビスは二回目の遺跡まで。
秘奥義出せるけどだるいです。
穿衝破→牙連崩襲顎のコンボでディレイおいてもつながるかと思ったけど、無理だった。
アビスwikiのストーリー攻略はなかなかよい。

08年07月24日03時40分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得
正直上と親善大使殿の名言だけで十分です。
2週目するなら親善大使の名前をカイルに変えないと耐えられないわ。

音楽に飢えてきました。
電波曲もたまにはいいよね?


スタオーは無事クリア。
攻略本買ってから再び再開します。
2008-07-25 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
