スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

カインと書いてJUDASと読む

あの裏切りの回数は異常です@こんんばんはー。
カイン=竜騎士=07=ひぐらしで蜩ネタです。


本家の詩ぃ板みていて発見。すごい盛り上がってますね。
特にCEROのことが。
下手して18禁とかだとかなり困ります(´・ω・`)
とくに白鳥さんが61で説明していて18禁になりそうな気がしてきましたorz
暴力表現は全部含まれて尚且つ性表現ですからねぇ。。
最低15歳以上ですね。年ごまかせば買えます♪

内容も鬼隠し~皆殺し+αですから内容は期待できそうですね。
祭囃しもあれば…。
絵もだいぶ違いますがまい嫌ってほどでもないですし、レナもかぁいいですし、大石もいやらし(ry
あとは赤坂さん!めちゃくちゃかっこいいの期待してますよb

続きはコメントのお返事です。
ではではノシ

>HNは一応秘密にしておいたほうがいいのかな?かな?
工エエェェ(´д`)ェェエエエ
食いつかな(ry
Fateは3巻までで、ひぐらしは1巻だけです。
気づけば明日はひぐらし2巻が発売でですね。

2006-09-07 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
