スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

困ったセリフ的なJバトン

dustyさんからのバトン。
長そうですね。



【困ったよセリフ的なバトン!】

このバトンは「困ったな~」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで返答しなさい
※この説明は絶対に載せる事



●まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!
こんにちはー。
いつもありがとうございます^^

●ある日森の中で交友的なクマさんに出会ったあなた。
5ガッツ+5連鎖で出てください。

●くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた。
かまいませぬ。

●朝起きたら全裸だった。
「ぎゃー!!!」
寝ぼけていえない可能性あり

●角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
「殺してやる、角に足の小指に刺して殺してやる」
無理ですねw

●ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?
「…ドッキリ?」
ちなみに携帯もってません。

●トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった。
「し、しつれいしまいしたー」

●バトンはノンストップ!
これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!
そこで大好きな10人をチョイスだ!

すいません、無理ですorz

デハノシ
2006-06-29 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
