
-------- : スポンサー広告 :

普通に



ヴェスペリアが面白そうで困る。
たまには3Dテイルズがやりたいなぁ。

2008-07-20 : テイルズ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こちらもヴェスペリアはやって見たいですが、XBOXでは手が出せませんね。
他にも面白そうなのが色々と出てるならまだしも、特にないですし。
一応SO4もやって見たいですけどね。
どうせ出すならPS2で出て欲しかったです…。
又はPSPとか…は無理ですね。テイルズですし。
3Dテイルズやりたいならアビスでもやりましょう。そんな感じで現在プレイ中。
…前は感じなかったけど、ロード時間が凄く長い…。
2008-07-20 14:55 : ルウ URL : 編集
ビックタイトルのほとんどがXBOXな件。
FF13とかもね。
完全版商法でPS3はあるかもしれないですよ。トラス(ry
アビスやりたいんですが金が(ry
触媒武器やらもろもろでPS2フル稼働はきつい、夏だし。
2008-07-20 20:40 : 蒼空 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
