大好きですバトン

このバトンは、管理人同士の交流を深めるためのバトンです。


ルール

1.回ってきたら、何度でも答えましょう
2.送り返し可能です
3.正直に書きましょう
4.アンカー、フリーは禁止です

なぜにツンデレ?

●あなたの名前は?
蒼空
テラ中二病

●送ってきた人の名前は?
ホヒ爺。

●その人はどんな人?
某所時代からのお付き合いのある人です。

●その人のこと好き?
あいしてる

●じゃあ今憧れている人の名前は?
金持ちの帰宅部

●何でその人に憧れる?
あこがれるさ…。
部活急がしリア充はイヤダ。

●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?

・電話→友人
・ネット→メッセ 忘れた。そもそもINすら(ry
コメント 名無しで送ったりいろいろ。
hmachi あややにフルボッコされたよ^p^
      
・メール→親にアドレス送った。
・文通→ないですな。たぶん去年の年賀状(ぉぃ

●この人には適わない!って人いる?
頭が足りてないやつは嫌いですな。
なにするかもわからんし。

●何で?
リアルで巻き込まれたから。

●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!(最初に書いたとおり、送り返しはOK、フリー、アンカーはNG)

可愛い→
格好いい→
ツンデレ→
天才→
明るい→
天然→
大雑把→くろヌコさん

交友関係が狭いのは相変わらず。
うむむむ。。

2008-07-17 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おおざっp・・・・いや大当たりですけどね。
2008-07-18 04:01 : くろヌコ URL : 編集
なんとなくそんな気が(ry
回答感謝でーす。
2008-07-19 21:38 : 蒼空 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中