ネタがないのです

ネタもないのでバトンを。
回答は続きをドウゾー。

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから!
嘘つきはだめ!
やらなきゃだめだよん (何

●今、どこに居る?
myルーム。
壊れかけのPCで書いております。

●今、一番近くに誰がいる?
オヤシロ様^^

●今、どんな服装?
学校指定の体育着。

●今、何食べたい?
炒飯とかポテチ(薄塩)とかシゲキックスとか(多

●今、何飲みたい?
ビタミンウォータ
部屋のどこかに2週間前に呑んだのがありますが気にしない

●今、真後ろには何がある?
扉かオヤシロ様^^

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
家族兼用ウォークマン。
バンプサイコーヽ(゜∀゜)ノ

●今、誰に会いたい?
誰でもいいです(ぇ

●その人に今伝えたいことは?
お金ください(待

●今一番歌いたい曲は?
音痴なので(ry
じゃ、バンプの車輪の歌を。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「錆びるいた車輪、悲鳴をあげ僕らの体を運んでいく」
車輪の歌の歌詞です。

●今の体調は?
カフェオレ飲みすぎて気持ち悪いですorz

●今どんな気持ち?
憂鬱だったり、元気だったり、だるかったり(ぇ

ではであノシ

2006-09-04 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中