
-------- : スポンサー広告 :

奴隷でいいから

夏休みの予定表もらいました。
( ^ω^)休みが二週間もないとか帰らせてもらう。
っか夏休み後の期末がヤヴァイ\(^O^)/
中間で全体順位37位とかとってしまったので、落ちたらやばすぎる。
正直にいうと点数617/800で37位とか高すぎね?

・緋想天
やっぱりhamachi使わないと対戦無理っぽい。
しかもホストだとガクガク。
でも一応戦えます。

・テイルズ
暇つぶし用にPSP版D2がほしい。

久しぶりにTODDC起動した。
やっぱりゼロカスタムの性能は異常。
ゼロランスオンリー&エッジ無しでCAHOSミグイグ倒せたよ。
2008-07-12 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
