
-------- : スポンサー広告 :

体は今でも優しさを覚えている

部活がきつすぎてアウアウ。
帰ってくるの9時ぐらい。

今期のドラマはモンスターペアレントだけか。
阿部ちゃん出演のドラマないのかね。

明日友人から地霊殿(例大祭の体験版)借りてくる。

夏のFEどうしようかしら。
部活続きでクリアできる気がしない。

最近聞く曲
・桜
・So Blew
・ring
・せつなさよりもとおくへ
・1/3の純情な感情
・すきま風
・夢であるように(キセキver)
・君さえいれば(キセキver)
・Grlp!
・For the moment(アコぎver
女性ボーカルのカッコイイ曲聞きてー。



・ラタトスクの騎士
ハッピーENDみたけどせつなくて良いね、王道すぎていいね!
まぁ買いませんが。

なんかD2のED見たくなってきた。
2008-07-04 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
