あうあう

部活で自主練習してたら帰宅が10時\(^O^)/
動きすぎて足がパンパンだぜ。

ふるふるシェイカーのグレープうまー。
オレンジは後味が苦かったけど、グレープは苦くなくていい。

サイト巡回>>画像収集>>>>>>>>太鼓の達人だドン>>>>>>>>緋想天
ほんとはやる時間無いんです。
そろそろ復習を再開しないと、数Aがついてけない。

今日は零の発売日ですね!
行きのコンビニで買う。

以下変態妄想注意






俺が帰ってきたら嫁が出てこないんだよ。
嫁の部屋に行ったら予想通り本を読んでやがった。

俺は驚かせようと思って後ろから抱きついたら、すんげー驚いてんの。

嫁「ば、馬鹿!!離せよ……」

って言ってきたから耳を甘噛みしたら、顔真っ赤かなんだ。

あーもう、魔理沙かわいいよ魔理沙。


なんて夢、授業中見た。
死にたい/(^O^)\

2008-06-17 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中