スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

テストオワタ

テスト終了しました。
来週漢検ですが。。

財布届きました。
いい皮で、使いやすそうです。

久々の部活で足痛い。
ついでに手首と肩が(ry

刹那さよりも遠くへのCD借りようかな。
ついでにガンダムXのDVDも借りたい、かねないけど。

・MHP2G
ショウグン&レウスの訓練終了。
のこりは苦手なラージャン。

大王虎で天燐目当ての系譜行ったら楽勝だった。
抜刀術強いわ。尻尾で死に掛けましたが。
2008-06-06 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

伝説の打ち切りアニメですね。自分、観てたので懐かしいです
2008-06-06 01:16 : くろヌコ URL : 編集
こちらのモンハンは止まってしまいました…。
少し飽k(蹴
…まあ、そのうち再び始めるとは思いますけどね。
ウカムにはまだ会ってないですし、やってないダウンロードクエストも溜まって来ましたし。
一応G級の装備は大体揃えましたけどね。

訓練所はG級以外なら全て終わってます。
ラージャンは怒り状態でなければ倒すのは簡単ですけど、G級のラージャンはさすがに…。
2008-06-06 11:51 : ルウ URL : 編集
>くろヌコさん
打ち切りってマジですか?
地元のTV局でGガンダムもやっていたので、そっちも見たいですけど金が…。

>ルウさん
なら緋想天や ら な い か?

DLクエストはJUMPとG級ミラ以外はやりました。
アメザリクロウが強すぎる…。
2008-06-08 23:49 : 蒼空 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
