
-------- : スポンサー広告 :

テストに糸色望した

とりあえず勉強してます。
数学A簡単すぎるわ…。先生の教え方がクソ過ぎるな。
土日は部活も休みなので髪切りに行きます。
できれば新しい財布とワックスとスプレーほしいです。

クラスメイトの影響で絶望先生買いました。
これでエクスタシー買えなくなった\(^O^)/
さよなら、筋肉×理樹とグリリバ×理樹きゅん…
霧ちゃんの出番増やしてくださいよ、久米田先生><

D2久々に起動しました。
ただいまファンダリアで放置中。
もう一周しないとアイテム図鑑完成しないのでアクラビ参りはしません。
2008-05-31 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
