
-------- : スポンサー広告 :

顔の割りに僕との夜を数えてたり

http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/i/chinesephoenix/sucoa1.jpg
てけとーに。
・ボムを使わずに玉が多いときにボス撃破
・アイテムはボムでまとめて回収。(特に2のはじめと3のくないがいっぱいでるところ)
・Pより点重視。
でかなりスコアが伸びるはず。

とにかくルナティクでチルノとか倒さないといけないんですけどね。。

早く製品版やりたいよ、ママン。

【ニコニコ動画】チルノ時計を作ってみた
すげー。
ラミネートと塗装のセンスさえあれば私でもできるぞ。

今日の勉強時間…1時間。
あれ?あと1週間だよ?




これかいてるときにGがでまして、退治してたら記事が消えた件。
2008-05-27 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
