
-------- : スポンサー広告 :

何か感じてるその扉開いて見せて

今日は10時から練習なのでイヤッッホォォォオオォオウ!
フットワークで足の指の皮が剥けそうで怖いです。

中間試験かも試練。
数学Aが間違いなく鬼門。
情報・社・数学Ⅰでどれだけ取れるかが鍵だと思う。

眠いときにゲームやるもんじゃないね。
ヤマツカミでミスしまくり。
思うのだが氷属性のランス・ガンランス少なくないか?
ガンランスは序にカッコ悪いという。。

翠画像収集大変ですがな。
はやく蒼い子にならないかしら。

ホヒ爺からのバトンです。

【説明】
好きな曲のタイトルをあ行~わ行まで答えていくバトンです。
『か』⇒『が』・『は』⇒『ば』or『ぱ』もOKです。

あ:アレグロ /ACIDMAN
い:innocent_starter/水樹奈々
う:ヴァンパイア/Janne Da arc
え:ETERNAL BLAZE/水樹奈々
お:オーバー/riya

か:ガラスのブルース/バンプオブチキン
き:キレイだ/スキマスイッチ
く:グロリアスレボリューション/BUMP
け:無し
こ:このまま君だけを奪い去りたい/DENN

さ:ささやかな祈り/Every Little Thing
し:Shangri-La/angela 
す:スタンドバイミー/レミオロメン
せ:Separation/angela 
そ:無し

た:ダイアモンド クレバス/BUMP
ち:child vision ~絵本の中の綺麗な魔女~/ジャンヌ
つ:該当なし
て:無し
と:ドッグイヤー/レミオロメン

な:夏影/Lia 「AIR」
に:該当なしくさい
ぬ:該当なしくさい
ね:NEO VENUS/ジャンヌ
の:ノーヒットノーラン/バンプ

は:ハンマーソングと痛みの塔/バンプ
ひ:ひとりじゃない/DENN
ふ:プラネタリウム/バンプ
へ:ベル/バンプ
ほ:voyager/バンプ

ま:マリンスノウ/スキマスイッチ
み:無し
む:該当なしくさい
め:メロディーフラッグ/バンプ
も:モザイクカケラ/SunSet Swish 

や:闇の月をあなたに…/ジャンヌ
ゆ:無し
よ:該当なしくさい

ら:Light colors/Lia 「智代アフター」
り:Little Busters!/Rita 「リトルバスターズ!」
る:該当なしくさい
れ:該当なしくさい
ろ:ロストマン/バンプ

わ:無し

回す人:僕には…無理d馬鹿なっ!



だいたいこんなもの。
「ど」とか何にするか迷ったよ!

iTunes重すぎて曲名とアーティスト確認するの疲れるぜ。


2008-05-17 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

たまにはバトンでもやって見ましょうそうしましょう。
バトンを答えてなかったのはめんd(蹴

あ:愛においで 逢いにおいで/斉藤千和&水樹奈々&稲村優奈
い:なし
う:なし
え:なし
お:オハヨウ/斉藤千和&水樹奈々&稲村優奈

か:カルマ/BUMP OF CHICKEN
き:なし
く:なし
け:なし
こ:このまま君だけを奪い去りたい/DENN

さ:なし
し:羞恥心/羞恥心
す:なし
せ:世界に一つだけの花/SMAP
そ:なし

た:なし
ち:なし
つ:翼を広げて/DENN
て:なし
と:なし

な:なし
に:なし
ぬ:なし
ね:なし
の:なし

は:ハレ晴れユカイ/平野綾&茅原実里&後藤邑子
ひ:ひとりじゃない/DEEN
ふ:なし
へ:なし
ほ:冒険でしょでしょ?/平野綾

ま:なし
み:なし
む:なし
め:なし
も:なし

や:なし
ゆ:夢であるように/DEEN
よ:夜空ノムコウ/SMAP

ら:らいおんはーと/SMAP
り:なし
る:なし
れ:なし
ろ:なし

わ:なし

思いついた歌で好きな歌を挙げて見ました。
…案の定、なしばっかりに。(ぁぇ
歌番組とかは全然見ないので歌は基本的にサパ~リです。
な行とま行なんて白紙ですよ奥さん!
2008-05-17 10:50 : ルウ URL : 編集
お疲れ様です(´・ω・`)

テストで言うと5点ですね(ぉぃ
2008-05-19 07:37 : 蒼空 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
