
-------- : スポンサー広告 :

誰かお医者様呼んでぇぇぇぇッ!!

いま病院です。
初めて携帯更新。
部活でアキレス腱切りました。

ああさらば高校生活。。

詳しい腱切りの内容は続きで。


誰かお医者様呼んでぇぇぇぇッ!!

見ましたね?はい地雷です

見た方絶対とは言いませんがなるべくやってください

題名は必ず『誰かお医者様呼んでぇぇぇぇッ!!』にして下さい

(長いです)

それでは

1.名前は(H.N)?
蒼空。
テラ中二病。

2.年齢は?
見た目は学生。

3.誕生日は?
2月1日

4.血液型は?
O型。
Bっぽいらしい。

5.座右の銘は?
ないんだな、それが。

6.性別は?
男。
獣では無い。

7.好きな本は?
漫画やらラノベやら。
北川水滸伝面白。

8.好きな番組は?
ギアスR2とニュースぐらい。
F1見たくてもみれねぇぇぇ。

9.アニメ好き?
好きですが、ニコニコでみるのだるい。

10.ドラマは?
そこそこ。
今期の木10つまんね。

11.好きな映画は?
ルギア爆誕。

12.好きな俳優は?
阿部ちゃん・玉木宏・城嶋etc,,,
男ばっかだがなに、気にすることは(ry

13.好きな声優は?
緑川だッ!
緑川のおかげでリトバス買う決心できました。

14.タモリさん好き?
どでも。

15.「いいとも」見てる?
お昼休みワンセグで見れない。

16.最近髪切った?
噛み切った。

17.それじゃお友達紹介して?
少ないのに…

18.まだ続くけどもしかして疲れた?
部活でね。

19.じゃもう少し頑張ろう?
イエス・マイロード。

20.メアドの意味は?
めーるあどれす

21.携帯何使ってる?
ソフトバンクの911SH

22.使いやすい?
クラスメイト曰く、厚くて遅い。

23.着信音何にしてる?
そのまんま。

24.その携帯は何台目?
ファースト。

25.これを含め後五問!!頑張ろう!!
イエス・ユアハイネス。

26.カラオケ好き?
行った記憶ないやい。

27.何歌うの?
夜道で歌うのはヴァンパイアやDry?。

28.動物好き?
ぬこなら。

29.猫と犬どっちが好き?
ぬこ。

30.お疲れさまでした
こちらこそー。



つられるとは思いませんがね。
とりあえず釣られたやつ乙。

2008-05-16 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ほいほい釣られちゃったので、受け取ります~

リトバス買うのですか?そうか・・・やむえん、私も買・・・
2008-05-16 01:49 : くろヌコ URL : 編集
釣られましたのでもらっていきます。

リトバスはもしかして、エクスタシーの方ですか?ww
うーん、欲しいけど金がない…
2008-05-17 02:34 : 蒼天のバルムンク URL : 編集
>くろヌコさん
乙です。
全年齢版は買ってしまったんですけどね。
エクスタシーも緑川が(ry

>蒼天のバルムンクさん
ほんと乙です。

声優が変わらなければ買いますよ。
発売日からして変更はなさそうですが。
2008-05-19 07:26 : 蒼空 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
