スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

ストーリーJバトン

ホヒ爺からのバトンです。
小道具だってやったね。
Mさんとかにアレとかアレとかグフフフ☆

◆第1章『出発の時』
1.あなたの名前と職業は?
駆槙か蒼空。職業は学生かすっぴん

2.何時ごろ出発しますか?
午前2時踏み切りに~b(ry
3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
(A・B・Cと指定して下さい)
A:ファルステヴェルン・32倍100%
B:ブリンクの本×99
C:ラッコのあたま

◆第2章『山道で……』
1.山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?
フォルステヴェルンで切っておしまいかな?かな?

2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?
「お前に食わせるたぬきはねぇ」

◆第3章『砂漠で……』
1.……道に迷いました。どうしますか?
(´・ω・`)ショボーンとしまう。

2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
工エエェェ(´д`)ェェエエエ

3.……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、
あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
「あざーす」

◆第4章『悪魔の城へと続く道』
1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。
そこであなたはこう考えました。「そろそろ新技が必要だな……」
その新技を習得するための修行はどんな修行?
とんずら

2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
経験しだいですぐ。

3.新技の名前は?
TONZURA

4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
数学の本

5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?
「…」

6.……あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。
数学の本に勝ったって((((;゜Д゜)))ガタガタブルブル

◆第5章『悪魔城:1階』
1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
勉強のしすぎ

2.その状態のまま最上階を目指していきます。
2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
「お兄ちゃん、トイレってどこー」

3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。
相手の弱点はどこだと思いますか?


4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。
工エエェェ(´д`)ェェエエエ
フォルステヴェルン返してくださいorz

5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
恨みと妬みと根気

◆第6章『悪魔城:2階』
1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。
どこにあると思いますか?
横の隠し通路。

2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
工エエェェ(´д`(ry

3.その声は、天井から聞こえてきます。
天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?
苦手☆

4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、
下からどんどん登ってくるではありませんか!
この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。
[>TONZURA

5.あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことが出来ました。感想は?
経験血とお金ください

◆第7章『悪魔城:最上階』
1.いつの間にか最上階です。 登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。
そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?
1日か2日。

2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。
そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ……起きた時のあなたの第一声は?
工エ(ry

3.こんなところで終わるわけにはいきません。
なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。
牢から出られた感想は?
本すげー。

4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!
このエレベーターの操作方法は?
押す以外に何か?

5.なんとか最上階まで戻って来れました。
さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
怖いので探しません。

6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。
帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?
ブリンクの熟練度でもあげてます。。

7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。
部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。
帰ってください。

8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?
「オリジナルの命令により、
おまえらをドぶっ殺す!」

◆最終章『決戦』
1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。
持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?
裏技で本を装備してブリンクをしようして回避をあげたあと普通にたたく。

2.互角です。悪魔は本気を出してきました。
持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?
「あー97個目が。。」

3.このままでは勝てないと判断したあなたは、
友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?
リンク先の中から一人選びなさい。
えっとホヒ爺で。

4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。
またディスか?
ではdustyさんで。

5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。
お友達の一人に電話がかかってきたようです。
お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?
界王拳100倍だぁー。
迷惑d(ry

6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。
しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。
悪魔はなんと答えましたか?
「リア友Kの口癖だよ」

7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
(`・ω・´)シャキーン。
その獲物もらった!byファルコ

8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。
大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?
一瞬だと思う。

9.……予想していた時間よりも長引いています。
そろそろみんな体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!
その技名は?
「ブラッドソード、でガン」

10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?
「おまえらの攻撃なんて、
ド無駄なんだよ!!」

11.まだ耐えるのか!……と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。
あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?
「殺したくなかったのにー!!」

12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
「おっかね~♪おかっね~♪」(ぁ

13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。
さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?
ぱぱんのくるまがきたのですの

【エンディング】
 バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう


脚本:ルウさん
監督:dustyさん
照明:エースMさん
音響:破滅が奏でる交響曲さん
舞台美術:水無瀬 さなかさん
小道具:REDさん
衣装・メイク:朝涼シグレさん
主題歌:ダンデライオン
挿入歌:そこらへんの雑音(待
特典映像:Mさんの萌え萌えバトンと胸キュン☆バトンの回答付き!
CG協力:もものりさん
スタジオ:(仮)アニメーション
スペシャルサンクス:リア友Kと見てくれた皆さん。
ありがとぉー!(ぇ

2006-09-02 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。