
-------- : スポンサー広告 :

帰っていましたよ

昨日帰ってきたがなに、気にすることは無い。
3日間下ネタ祭りでした。女子がいるのにね。
同じ部屋のがオタク・彼女アリ・イケメンで吹いた。
もう一人がオタク・少しブサメン・彼女に近い関係の女子2人と吹いた。
('A`)
女子のメアドゲットだぜ!なんてことは無い。
ほんとはほしいです。切実に。


6月が忙しいかもしれない。
大会
テスト
漢検

ってうわぁぁぁぁ!!
漢検なんて勉強してないよ、3級のしか。

リトバスエクスタシーほしいなぁ。18禁だけど。
年ごまかせばばれないかな?
もうすこしバトルを面白くしてくださいよ。
FF風のコマンドとか智代アフターみたいにSRPGとか。
野球も試合も全員自分で打たせてほしい。返球とか守備とかオートでいいから。

慟哭ノ雨がいい感じです。
「さよならだけが宙を~」のところが一番好きです。
2008-05-10 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おひさです。

リトバスエクスタシー購入希望ですかww
法律ではダメだけど、欲しくなりますよね~。
アマゾンで買えばなにも問題なく買える世の中がちょっとヤバイよww
2008-05-11 00:31 : 蒼天のバルムンク URL : 編集
どうもです。

18禁では無く18筋(肉)というオチマダーkeyさん?
買うならアマゾンですね。
アニメイトまで出向くのは危険すぎる・・・。
2008-05-11 23:41 : 蒼空 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
