
-------- : スポンサー広告 :

ヤバイかもしれない

アカデミーに着ていく服
1日目:ジーパン・半袖・シャツ
2日目:ジーパン・長袖・シャツ(上と別の)
3日目:ジーパン・もう一つの長袖・シャツ

アレやばくね?
ジーパンはともかく上買い足さないと。


ナルガX全身でけたー。
回避距離うpはすごい。やめられない、とまならない。

プレゼントを一応考える、まだ考える。
2008-05-04 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こちらもようやくG級に入りました。
初めてG級のヒプノックと戦いまして、ヒプノックの攻撃力高っ!て言う人が多かったですけど、何か予想してたのより受けるダメージが低かったですね…。
上位より倒すのに時間が掛かりましたけど、ほとんど苦戦せずに倒せました。
そしてキークエストをクリアしてすぐにG☆☆へ。
G級のナルガもほとんど苦戦せずに、開始15分で捕獲(兄と2人でプレイ)。
上位で10回以上戦ってるので動きや回避方法、弱点とか知っていたのが理由でしょうけどね。

今は防具をどうしようか考え中です。
ナルガなら上位の防具でも十分に倒せますけど、リオレウスとかだと少し厳しいです。
一応、ナルガXシリーズでも作ろうかとG級ナルガを10頭以上倒してますけど、天鱗が出ない…。
2008-05-06 15:11 : ルウ URL : 編集
返信遅れてすいません…。

ヒプのに限らず怒り時の攻撃力の増加がすごい気がします。
レウスとかディアブロスとかラージャンとかサイヤ人とか。
ナルガ一頭を二人15分なら二頭やったほうが早いのでは?
重火槍並みのランスなら一人でも20分もかからない気もしますが。

防具は回避関係と高級耳栓系の防具があればいいかんじ。
G級はソロがきついくて装備が作りにくい…。
2008-05-10 17:34 : 蒼空 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
