
-------- : スポンサー広告 :

忘れぬうちに

バトンなので続きから。

1:回してくれた友人は?
くろヌコさん。
私が竜騎士だとすぐ裏切りますよ?

2:このバトンを回す友人を書いて下さい。
同じく勝手に名前だします。
受け取るのはご自由に。

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』

3:1番面白い友人は?


4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
もとろん女性で。
ガチホモはお断rアッー。

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
自分の趣味をおkな人なら。

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
無理だっーつーの。

7:超能力が使えそうなご友人は?
江原
やらせ?何、気にすることは無い。

8:カワイイ!なご友人は?
ルウさん?

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
金と時間があればどこでも助けにいくよ!日本国内だけどね。

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
自分は観客ですね、よく(ry

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
どこかぶらぶらしたいですな。
都市は人多すぎて疲れる。

12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
あなたです(はぁーと)

13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。
モンハン風に。
ホヒ爺:ランス ランスは男の浪漫だもんね。
ルウさん:双剣  華麗に立ち回ってくれます。
くろヌコさん:太刀 弾かれるのがぬぅえ!お似合い何だとっ!

前の人と回答がかぶるのは仕様です。

2008-05-03 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
