
-------- : スポンサー広告 :

踊れおろかものども

08年04月28日20時48分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得


初のL準最強GET,.
武器上達屋は450程度。
確実に80ぐらい集められるから楽チン。
WM上げも考えると、頭痛くなるけどね。
2008-04-28 : ディスガイア : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

超美形のカエルですね、わかります。
魔法剣士?っだけかな、を意地でも使ってたのでアイテム収集ができませんでしたよ。
2008-04-29 23:15 : くろヌコ URL : 編集
移動用のカエルですよね、よくわかりません><
WM仕様、故に一番高ダメージたたきだせるカエルですが。

盗賊を使わずよく修羅に・・・。
魔法剣士は器用貧乏になりやすいキャラですよね。
使いやですが剣主体だと魔法ががががが。
2008-04-29 23:27 : 蒼空 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
