
-------- : スポンサー広告 :

音楽に頼る日々に酷くないた

部活にないのに疲れてる俺ヤバイ。
仮入部期間は5月初め。できれば来週あたりには入部届けだしたいのぉ。
兎に角ラバーとシューズ買わないと。

竹の子うめー。
竹の子ご飯に竹の子の煮物と、最高の昼飯でした。
竹の子の森ときのこの山だと、竹の子のほうが好きです。
ついでにバナナオレもうまい。

やっぱ男子は変態多くて安心した。
人の携帯でかってにメール送ったりするのは高校ならでわ。


・無双OROCHI 再臨の話
全章クリア。
処理落ち敵に考えると呉が一番辛かった。

孫悟空のおかげで馬要らずですね。

卑弥呼のNつええええ。
アーツ2を使えば殲滅力は呂布を越すか?
しかし声と大阪弁が気に入らない。
ガラシャと交換してくれrうわ、何をする(ry


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080422-00000010-maiall-soci
もう9年立つのね。
基地外相手にお疲れ様です。

死刑自体反対しないが軽がる死刑言い渡すのもどうかと思うがな。
まぁ無期懲役でいつか出てくるのだけどね。
基地外犯人相手だと、死刑にしても社会に帰っても同じ気がするのだが。

どっかのスレでもあったけど、この事件さえなければ木村さん一家は幸せに暮らしてたのにね。
本当にお疲れ様でした。

2008-04-23 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
