スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

翼をひろげて

部活は入ることにしました。卓球です。
たぶんバイトはできません。
シューズ代&ラバー代であうあう。
安くても1万はかかるかな。

久々にあった友人が変体で安心した。

妹が無双秋夫再臨買ってきました。
クレァァァアァァ!!ではなく勇者王正宗のアール1&2が連発できない仕様なに?
ともかく秋夫強すぎ。
C1と2で武将も楽楽なんですが。

ハヤテと水滸伝買ってくるの忘れた。

JAVAが壊れた…だと…!!
MHP2Gの話
ナルガX全身作り中。
相変わらず金が湯水のように消えてゆく。。

例のハンマー装備も足だけ。
天鱗でNEEEEEEEEEEE!!
ラージャン倒せないから集中無理かも。
スーパーサイヤ人3は人間じゃ無理だろ、常識(ry

以下ギアスの感想モドキ

ロロは時間関係ですね。
停止or高速移動か?
ルルのように一人につき1回ってわけではなさそう。
目も見なくてもよさそうね。

一期と変わらない騙しあい。
ほんと複線全部拾いきれるのか。

予告で緑川死亡フラグたてるな。
緑川もギアスもちだったら面白い。

2008-04-20 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

現在、村長上位のアカムトを倒したので集会所の方を進めてます。
兄と協力して一気にHR6まで上げました。(キークエストのみクリア)
後は色々と武具を強化してからG級に行ってみましょうかね。
でも、それぞれの武器専用の防具を作ってから行く予定なのでまだまだ時間がかかりそうな感じですね~。

ギアス二期は一応予約録画してますけど、まだ1話も見てないですね~。
…と、いうか一期の方も見終わってないし…。(ぁ
こちらで一期の放送が終わったのって二期の始まる1週間前だったんですけどね、モンハンとか色々あるので見る時間が…。
2008-04-21 16:45 : ルウ URL : 編集
村アカム倒せるなら、集会所上位も楽な(ry
上位もG級もリオソウルUやアカムでなんとかなるんですけどね。
ランスは赤丸・覇全身な私はにわかランサー。

私もギアス一期の半分は録画でしたよ。
さぁ、モンハンしながらギアスをみる作業に移るんだ。
2008-04-23 00:29 : 蒼空 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
