
-------- : スポンサー広告 :

色あせないように

今日も相変わらず一人飯&音楽寝。
ある程度しゃべられるだけまだましかな…。
自分の返事マジぱねぇ。
しかし9年間使われたあだ名を呼ばれないのがいたいなぁ。
新しいあだ名がなれんのぉ。

近くにスーパーできた。
とりあえず人多すぎ。
パンやすすぎ。
野菜普通。

金曜日に中学生の友人と遊ぶことになった。
家かえると4:30ぐらいだから1:30だけか。

久々にマグナ様と戯れたくなった。
ってかD2の音楽聴きたい。

・MHP2
村上位グラビ砲撃縛りで討伐完了。
イオースさえいなければ楽勝。
でも、黒グラはやりたくない。

弟の友人が弟に寄生しまくりでワロタ。
上位まじかでフルバトルはねーよ。
そのころはガルルガ&リオソウルor全身ギザミ(愛称:ギザミ仮面)だったような。
2008-04-16 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
