キッチン道具はいらないわ

ああ相変わらず一人弁当。
ついに昼休みは音楽聴きながら寝るになりました。
もう高校生活\(^O^)/イヤダ
5月に合宿あるとか。あーこわい、こわい。

ラノベ全然読んでないです。
ほんと読むスピード遅くなった希ガス。

Every Best Single2はほとんど聞いたことあると思ったら、親が持ってた。

MHP2Gの話
村クエ終盤だるい。
黒グラ2頭や大連続狩猟系とか。
前者は大砲モロコシ使えばいけるか?
心眼無しだとガンスor双剣が一番楽な気がする。

後者は苦手なモンスターくると泣きたくなります。
ドドブラとティガとか動き違いすぎるだろ、と。
ハンマーが弱体化(敵のめまい値増加・攻撃判定変化)でかなり戦いずらい。
逆にランス・ガンスのほうが戦いやすい……かも。


スキルシミュのGに完全に対応したのでましたね。
2008-04-15 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

何、一人ぼけーと教室を見回したりしてる僕よりはマシでせう(∵)
とゆーか、そこでれっつ・りーど・ラノベですよ。
どの道一人なら、引き返す道もないはず。(ぉぁ
時間も潰せるし場合によっちゃ同類が擦り寄ってくるハズ。かも。かしら。たぶん。きっと。おそらく。できれば。

そういう僕も読んでないやん、ってツッコミに大しては、
家でPCやってない暇な時間に読んで時間を潰すためだとカウンター。
そ、そもそも僕たぶん、それなりにはサクサク読めますもん!こないだだって(ry
2008-04-16 00:08 : ホヒ爺 URL : 編集
同類と思う人は隣にいるんですけどね(ぇー
アニメイトのカバー掛けちゃったからはがすのが(ry

大抵ゲームやってるので、寝る前30分ぐらいなら3週間もあれば4冊は読み終わるかな?
サクサク読めれば良いのに…。
2008-04-17 00:28 : 蒼空 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中