
-------- : スポンサー広告 :

かさぶたぶたぶた

テストは余裕で終了。
勉強してなくてもよかった。

5枚1000円なのでCD借りてきた。
ipodの残り要領856MB。200曲程度から2倍になりました。
で、借りてきたELTばっか聞いてる。

なんか部活動絶対!臭がぷんぷん。
別に入ってもいいけど誰か知人がいないときつい…精神的にorz
文化部だと大体休日は休みだから文化部かな。

フルフルZ優秀すぎだろ。
龍耐性-じゃないから対古龍(笑)につかえるな。
G級だと耳栓&魚必須ね。
一撃がでかすぎ&赤多すぎ。
相変わらずガノトトスのタックル範囲広すぎ。
まだキョロキョロするヴォルガノスのほうがかわいいです。

最近画像収集ばっか。
うどんげかわいいようどんげ。


今週のアニメ
・ルルーシュ
相変わらずの展開の速さ。
若本皇帝しゃべりまくりですな。
ウザクもうざさが増したな。

なんだか緑川死亡フラグぷんぷん。
繰り返す…何度でも繰り返す…。

・かのこん
ああ、私のh(ry
間違いなく今期エロス大賞。ここ数年でもここまでエロいのは初めてか。
淫獣はユーノきゅんだろjk
中の人がのとみだと創造すると…ゴクリ(AA略
2008-04-14 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
