スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ただ一つの浮岳龍

snap011.png

吸引力の変わらないただ一つのすいこみ。
口につくと即死なのはダイソンクオリティ。

snap012.png

snap013.png

で、討伐しました。
スキル見切り+3ジャガーで勝ててえがった、えがった。

とりあえず寝る。
2008-04-10 : MHP2 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こちらがヤマツカミと出会うのはまだまだ先ですね…。
そんなこちらは村長上位の3番目の緊急クエストのナルガを倒して、レウスとレイア希少種同時とか、グラビ亜種2頭とかを倒したところです。
ナルガの攻撃は避けるのが難しいですけど、ランスで行くとかなり楽に倒せますね~。避けるのが難しい相手はやはりランスが一番です。
グラビ亜種2頭ではグラビの延髄が1度に3個も出てきた時はかなりの驚きでした。前作では1個出てくるのがやっとだったのに…。
その代わり、尻尾切断が目的で太刀(ナルガの)で行ったので、回復アイテムを全て使い切ってのギリギリ勝利でしたが…。

…え?集会所?
未だに上位行ってませんが。(ォィ
2008-04-10 10:57 : ルウ URL : 編集
P時代のクエストをふか~つさせるスタッフGJ.
打撃の肉質やスタン値変更で10分針無理でしたが。
ナルガはハンマーか太刀のみ…。
ランスよりガンランス派ですがね!

延髄集めはひたすらはきゅん☆で高台ハメでしたね。
グラビ自体苦手ですから亜種二頭とかorz
グラビは毒殺or爆殺のほうが楽ですぜ。
心眼無しじゃ大剣の餅つきが(ry

早く巨乳G級嬢にあってくるんだ!
2008-04-10 21:20 : 蒼空 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
