
-------- : スポンサー広告 :

私じゃダメなの?もう好きじゃないの?

Image158.jpg

今日買ってきたもの。
Cキューブは2巻しかなかったんだぜい。
マンガしかよんでないけどね。
リトバスに恭介×理樹きゅんがあって安心した。

P2は村アカム倒した。
ガンチャでチックチクで20分針。素材全売りで6万程度設けてうまうま。
G級もやるき出ないなぁ。

DOLLSはいろいろ妄想できる曲ですね。

メモリは足すためにはマザボも変えないといけないらしい(物理的に互換性がないらしい)。
マザボかえるとHDDが使えなくなるので、メモリは買うのはやめた。
親父殿がネットで探してくれるらしい。



すこし見たアニメ感想
・メイドガイ
聖上wwwwww

・ルルーシュ
ルルのみ記憶喪失?洗脳?だったんですね。
あの状況でよく生きてたもんだ。
しかし胸とか胸とか胸とか5時にやる番組ではないと思うのだわ。

・かのこん
エロ杉だろjk
2008-04-06 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

いいセンスだ。(大塚ヴォイスで)
しっかりかっつり感想を宜しくおねがいしまー。
2008-04-06 23:36 : ホヒ爺 URL : 編集
待たせたな!(CV:大塚)
まっ、気長に待つんじゃよ。
2008-04-08 00:41 : 蒼空 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
