
-------- : スポンサー広告 :

砂漠を歩きましょう

今日も9時から友人とMHP2G。
朝早いぜ。おにゃのこだったらエロゲなんだぜ。

途中から参加した友人含めてヤマツカミまでだした。
どう考えてもゼルダです。
吸い込みをよけるのおもしreeeeeeeeeeeeeeeeee!!
天地でいったけど氷のほうが効くのね。

スキルシミュレータのP2G版がでて満足。
こんなところですがお疲れ様です。
ハンマーの防具はケテーイ。
あとはランス&ガンス防具と双剣用、大剣と太刀防具にかりぴーのPT&ソロ用か。
俺これ終わったら引き継ぐんだ…P2Gに。
えっガンナー?愛銃ダオラ系がカッコよかったら決めますよ。


妹がOROCHI再臨買ってきたと思ったら、アンソロ。

明日の予定。
アニメイト行ってラノベ買ってきます。
1万あるとカイジみたく2日で尽きそうかも。

ついでに1万もらったのでPCのメモリがほしい…。
火狐+ギコナビ+メッセ+いろいろで少し遅いぐらい。
たまにとまるのでイライラ。
スロットは開いてるので思い切って1G買ってこようかしら。

以下バトン。


バトンです。

「絶対やってくれるだろうバトン」

あなたの性格を一言:一般男児 でありたい。

背はいくつ?:170前後。 あと5センチぐらいほしい。

自分の体で嫌いなとこは?:運動神経0 ニブチン

あだ名は?:かなりあるらしい(女子談)

異性の好きな髪型は?:セミロングかポニテ。

背は何cmから何cmの人が好き?:できれば自分より小さい人

趣味は?:PC、ゲーム、F1観戦
F1すっかり忘れてた。

淋しいと思う時は?:カレーの残りが無い…だと…!!

あなたが今一番したい事は?:ああ…PCの…メモリがほしい…!!

あなたが今一番気になる事:G☆3でそるータンでるのマジですかい?

喧嘩した時に自分から謝れる?:喧嘩しない、できない。

男女に友情はある?:そんなスレあったね。
どこからが恋や愛で、どこまでが友情か難しいしね。

理想は?:家庭的で常識があって、ある程度ネタが通用する人。
ああ、いるわけ無い。

理想の人とは出会っていますか?:川´_ゝ`)なに、気にすることはない。

恋愛と結婚は別ですか?:そこまでおとなじゃないですぅ><
恋愛や新婚のレスとかみると顔がニヤつくから困る。

バトンを回してきたあの人・・・:アニメイト行ったりお疲れ様です。

バトンタッチ☆(各項目3名以上)
絶対やってくれるだろう:
時間があればやってくれるだろう:
やってくれるかもしれない:
やってくれるかな?:
やって欲しいな!:

勝手にもってちゃってください。

2008-04-05 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
