
-------- : スポンサー広告 :

感じるたびしあわせになれる

P2Gは武器作りちぅ。
G級強すぎてやる気おこらん。
村の翠ガノもやる気ない。翠星石だったらやる気出る。
もう少しで神おにぎりの派生系作れる。

もうすこしで学校&14日はテスト。
春休み中は3~4時間勉強すれば余裕かな。
新しい筆箱や下敷きも買わないとなぁ。

みなみけおかわり終わりましたね。
相変わらずほさかが、キモイ。
例のオリキャラはどうなったん?出したからには最後ぐらい…。
1期が面白かったせいか微妙。
ほさかがきもちわるいから、キモイに成り下がってしまったのがいけない。

以下くろヌコさんからバトン。

■おままごとバトン
※1つでも名前の出た方は受け取って下さい。
※以前回ってきた方はやらなくていいです。

師匠とは…。教えることないぜよ。

1、恋人

ほしい。
後ろから抱きつかれて「私のことすき?」とかいわれてええええええええええええええええええええええええ。

2、お母さん

秋子さん・早苗さん。
後者は永遠の17歳。

3、お姉さん

リアルでほしかったなぁ。
一番上はプレシッャーが。

4、妹

ルウさん。
年上だったらすいませんorz

5、ペット

くろヌコさん…ヌコだけに。

6、師匠

ホヒ爺、エースMさん。
しっぽりむふふと。

7、非常食

カロリーメイト。
おやつとして食うときもあるけどね!

8、デザート

沖縄で食ったパイナップルがうまかった。
あ、ふるーt(ry

9、桃

同じくピーチパイ。
ポプラおばさんの講座見てみたい。

10、萌
鍵の男ども。
春原は蔵で一番萌える。

こういうときに人脈少ないから回答がががあがが。
自分が悪い?なに、気にすることは無い。

2008-03-31 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

アップルパイしか食べたことないのですが、ピーチパイっていったいどんな味なんでしょうか・・・やっぱり桃味?w
2008-03-31 21:19 : くろヌコ URL : 編集
私もですよ。マックの三角チョコパイも含まれんでしょうか?
多分さくさくのパイのなかにあまずっぱいピーチが…。
ああ、よだれが。
2008-04-01 22:50 : 蒼空 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
