スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

帰ってきました。

まずは風呂。
鎌倉なのに海で遊んできました。

前夜:カッコつけてワックスつけてくぜ。
帰宅厨:つけてたらオールバック確定だったな。


フロ出てきた。


出発10分ぐらい起床。
で、家出たのは6:10分。

7:20分集合のところを、6:40分に到着。
いろいろとばして鎌倉(ぉぃ

無計画だったうえ、金も使いたくないので歩いて銭洗い弁天へ行くことに。
が、途中大仏見に行くことに。

大仏到着。
大仏より桜が綺麗でした。
人イパイーで疲れましたが。

その後、海へ行くことに。
海到着。ここでスコップ持ってくべきだったと後悔。
馬鹿(カイルのことでは無い)みたいに2時間遊んでました。
海無し県生まれ育ちの自分にはきつすぎる。目痛い、鼻痛い。

その後、ブラブラして駅に。
電車のって9:30分に家についた。


写真とかは別にいいよね?
別にそんなブログじゃないしね☆

帰りの電車でハバネロ食いすぎて腹痛い。。
2008-03-29 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
