スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

明日は旅行です。

日帰りですので、死にやしません。
明日は6:00出発と早い。



MHP2Gのはなし

大名亜種強すぎてワロタ…いや笑えない。
突進*2のコンボは卑怯すぎる。
ゲネポスの飛びつきのマヒ率が高くて2乙。
グレートノヴァで20分でした。一人だからこのぐらいか…。

各モンスターの行動も変化ありましたね。
ゲリョス:尻尾フリフリ
まんまテオ・ナナの。
夫婦と親交あったのか。
ババコンガ:ブレス
おならを口から…。これもテオ・ナナと同じ。
夫婦は社交的なんですな。
ガルルガ:地面粉砕嘴
勝手に。
エフェクトすげー。ハメられた絶望かもすげー。

ジャガーノートの次ぎあるのかな?
ジャガーでもカッコイイからいいんだけど。
2008-03-28 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

MHP2Gを最初からやってますけど、下位のザザミにも後ろに向かってジャンプするのが追加されてましたね。
キリンは雷を出す時のタメ時間が長くなってたので大幅に弱体化したような…。前作と比べたらかなり楽に倒せます。
その代わり、新しい攻撃パターンがありましたけどね。

早くG級のモンスターと戦って見たいです。
けど、感想とか見てると強すぎるって言うのが多いので、なんかやる気が…(ぁ

>追記です。
あの後キリンと何度か戦いましたけど、どうやらタメ時間によって雷を落とす場所が変わるみたいです。
前作と同じ動きで雷を落とすのもありましたし。
今作はどこに落として来るのか予測出来るのでやはり前作よりも楽ですね。
2008-03-29 16:27 : ルウ URL : 編集
最初からとは…お疲れ様です(ぉぃ
下位ザザミもでしたか。すっかり亜種限定だと思っていましたが。
フエールピッケル目当てに行きましたが、そうっぽいですね。
……と、いいつつよく分かりませんでしたが。
前方雷の範囲が広くなってる気がします。
また自分自身に落とす雷も少ない(?)気がします。

G級は鬼畜難易度ですので覚悟を。
フルアカムでも余裕で3乙ですからね。
ちゃんと秘薬とモドリ玉は持っていくと楽…かも。
2008-03-29 23:27 : 蒼空 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
